ホンダ期間従業員ブログ~御子神さんTOEIC800点への挑戦日記

俺の、俺による、俺だけの日記ですわ

ヤバい!!洗濯ww

梅雨の時期なかなか外
で洗濯物を干せず···



困ったことに




洗濯したはずの



タオルが



くさい!!




部屋干しから天日干しに変えても



汗を拭いただけで



くさい!!!




とにかく嫌な匂いがすぐ



復活してしまう。



どうやらタオルに
カビ菌がついているらしく


少し濡れただけで



菌が復活
するとか



菌は熱に弱いので
煮沸すると良い(ネット調べ)



とあったので、


洗面台でお湯をため、
更にケトルで沸かせたお湯を継ぎ足し
タオルをぶちこんでみた。



すると

どうでしょう



タオルが

ゴワゴワになってしまいました。



肌触り最悪や!!!