ホンダ期間従業員ブログ~御子神さんTOEIC800点への挑戦日記

俺の、俺による、俺だけの日記ですわ

ゴールデンウィーク突入

待望のゴールデンウィーク
に突入しましたね



皆様はどんな休日を過ごされるのかな?



ちなみに



ホンダのゴールデンウィーク



なんと





なんと





4/28~5/6の9日間


やばっ




すごっ






なんて思っていたのは




自分だけかも?






何せアパレルで働いていたときは、


ゴールデンウィークこそ



稼ぎ時と



皆様が休日の時は




休みなんて取らせてくれませんからね




世間の皆様と同じ休日を取れることになって



心なしか
気持ち晴れやか(^-^)/



とりあえず
実家に帰りますよ



身体をリフレッシュさせてきますわ