ホンダ期間従業員ブログ~御子神さんTOEIC800点への挑戦日記

俺の、俺による、俺だけの日記ですわ

ホンダ従業員·春のファッション(男性篇)

女性と出会うのがレアな職場

異性を気にしない男性ファッションといってもいいでしょう。

いくつかのパターンに分けてみました。


【1.地味の極み】
大半がこの人種。

季節関係なく、洋服の色が基本黒·灰·ベージュ·深緑。

山で遭難したら見つけるのが大変でしょーが!!

その服のサイズ大きんじゃね?

良くわからない靴のメーカーロゴが自慢。
(大半がこのカテゴリー)



【2.ユニクロ
デニムにチェックシャツ。一昔前の理系大学生のような感じ。

もちろんシャツはイン。

まれに、懐かしのウエストポーチやベストをしている人も···
小中学生がはいているようなスニーカーは
30~40代おじさんに多い傾向。



【3.ホンダ発·原宿系】
靴下は左右違い。春でもダウンのアウターを着たりしている。
2年前くらいから流行りsweatパンツをは着こなす。
姿はまさに



寝間着。

他人との違い·個性をアピールしている



【4.コスプレ?(希少種)】

爆発博士:
ヨレヨレのTシャツ·眼鏡·寝癖の髪。まるで、コントでよくみる実験で爆発した博士だ。


ビジュアル系:
①黒のパンツに白シャツ。サイズがパツパツピチピチで太っている体型が残念すぎる。

②七色の髪色を授かりしジャンボ。
ピンク.ホワイト.ゴールドといった髪色
髪型が懐かしのジャンボ尾崎
堂々と歩く姿が眩しい。



スーパーマリオ:
デニムのつなぎに赤のTシャツにキャップ。デブな体型がマリオ感を際立たせる。


ダルマ大使:
ハゲだが髪の毛ばりの髭を蓄えている。


この1ヶ月間に出会った愉快な人達です。


こうなってくると
他の工場はどうなのか気になる所ですね。


どうか情報提供おなしゃす。