ホンダ期間従業員ブログ~御子神さんTOEIC800点への挑戦日記

俺の、俺による、俺だけの日記ですわ

ホンダ従業員·春のファッション(女性篇)

新入社員なのかな

10~20代前半若い女性を
工場の入場ゲート前で
最近よく見かけるようになりました。


さすがは女の子!!



男性と違って
華やかさがある!!


女性の楽しみはオシャレ!!
特に若い女性はなおのこと。


流行色のベージュピンクやホワイトを着ているだけでもオシャレに思えてしまう。



工場で働く女性は
雑草の中に咲いている『花』

というくらい素敵に見えてしまう


でも、

街に出れば埋もれてしまうだろう。



これぞ



工場マジック!!