ホンダ期間従業員ブログ~御子神さんTOEIC800点への挑戦日記

俺の、俺による、俺だけの日記ですわ

ホンダ期間工(間もなく3か月)で学んだこと

繰り返し実行すれば

少しずつ確実にできるようになる。

 

 

 

まさにこれ!!

 

初めてインパクトなる道具を使い

ボルト一本まともに締めることができなかった自分が

ライン作業を見たとき

 

 

 

まじで

 

 

 

 

 

 

無理じゃね?

 

 

なんて思っていたのに

前任者期間工

フォローとスパルタ教育

 

いきなりライン作業を任してもらい、

作業がもたついてもギリギリ煽られる(あおられる)まで

続けるという地獄(;'∀')

 

 

 

おかげでなんとか

ライン作業をこなせるようになりました。

 

 

 

もしかして

 

 

 

 

毎日8時間をしっかりこなせば

なんでも出来る様になるんじゃね?

 

 

才能ではなく

「とにかくやること」

 

「やり続けること」

 

が大事なのだよと

学ばせてもらいました。

 

 

 

英語学習のモチベーションになってますわ。