ホンダ期間従業員ブログ~御子神さんTOEIC800点への挑戦日記

俺の、俺による、俺だけの日記ですわ

ホンダ期間工が街へ出たら···ヤバかった

疲労困憊の身体


とて



家で引きこもっているのも寂しいので

一人繁華街へくり出してみた。



埼玉県で栄えている街と言えば


【大宮】


自分が住んでいる場所から
約一時間半で着きます。


もう、人·人·人


そして、

女性の服装が華やか!!露出たかい



わぉ

若い子が多いので、

ショーパンや肩だしブラウス

ヘソだし

など


寄居では絶対にいない人種がそこにいた


ほぼ男しかいない環境の自分にとって


ナマ·足


ナマ·デコルテ


ナマ·クビレ


は、まさに



凶器そのもの(汗



そのセクシーな姿を


まじまじ

とみてしまい
犯罪を犯しているんじゃないかと



心配になってしまう。



(ヤバい、ナンパしてしまうかもしれない···?





いきなり都内にいったもんなら、


気絶



だな絶対。





都会に住んでいた自分が

数ヶ月人里はなれた場所て住んでみたら






女性を
エロ目線でしか見れなくなってしまって




ヤバい!!